おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

それぞれの熱い夏☆

7月も残す所、あとわずかです。
7月は月初から月末まで、濃厚☆毎日でした。
昨日の台所も、重ねて来た4月5月6月の経験により、少しづつ参加メンバー間のつながりや、生産性や、それぞれの体得度数も、なかなか充実してきています

これを毎月一回続けてゆくこと、個々が反復することで、個人個人の自信(自分を信じる力)が、どんどんついてゆくことでしょう

7月は、夏休みにも突入

中3最後をかけた、はるかの夏

最後の試合(県大会、第二回戦負け)

有終の美を飾れたのか?

小3えいと


たけちゃんが居るとき、こうして、僕にもやらせて。と言う
手当てが、そのうち、上手くできるよ(*^^*)


今日は、部活を引退し、プレッシャーから解放された、はるかと

今日は、ソフトの試合
先発ピッチャーにホームランと大活躍だったエイト

みんな、おつかれさーん・会!?☆

・・・さてさて
明日は、たけちゃんの出張整体の日

心と体の調整塾も、ご要望に合わせておこなっておりますので

この夏、調整が必要なタイミングで、どしどしお申し出くださいね

・・・そして、8月お母ちゃんの台所は
お盆を超えてから

8/21(水)夏休み期間中の
お出かけ(*^^*)台所です。

といっても、おかげから、車で3分(笑)
染め人の前田初代さん宅に、お邪魔します


そう、昨日のこの人(笑)

初さんが育てたおうちの藍を収穫させてもらい、藍染めの体験です
初さんとの打ち合わせにより
今回は、限定15名の先着順
すでに、5名が予約済み
残り10名ですので、詳細に目を通され、お申し込みくださいね。

詳しくはこちらを☆

http://s.ameblo.jp/miduki-healing/entry-11581280176.html

お楽しみに(*^^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/205-2925aaf4