おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

夏のおもひで☆

今日から、エイトと始めた、夏のおもひで作り(笑)

朝、おかげが開店してから、やってきます。
あ、ここ最近、宿題は、おかげに置きっ放し。
朝ご飯食べた~?と聞くと、いや。

ふむふむ。やる気なんだ(^^)と

朝食は、玄米塩むすびと凍らしておいたお茶

・・・しばらく、どれくらい続くか分かりませんが。

毎日、玄米おむすびとお茶。をベースに
身体が、どーしても欲したら、お味噌汁を出してあげることに

そんな、えいととめいの思い出作りが始まりました(^^)

・・・そして、夏休みの宿題は

今日は、たけちゃんに見てもらいました(笑)




お返しに、エイトの整体(笑)


夕方は、チャロのお散歩に
八幡厄神さん☆







・・・朝、おむすび2個
昼、おむすび2個とお味噌汁
夜、おむすび2個

エイの1日目は、こんな感じでスタートです☆

明日も、朝から、出勤です(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/208-ebb8b3b9