おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

自習強化月間!?☆

ようやく、明日は、OFFだ☆

7月の後半、子供たちの夏休みに突入し
8月突入からは、なんだか、大人の夏休み☆自習強化月間みたいなことに、なってるし(笑)

スパルタやわ~
過酷やわ~~
よーやっとるわ~~~

・・・まだまだ、8月も5日を過ぎたとこ。

長いようで、きっと、あっと言う間の夏休み

お盆もこれから迎えますが
おかげは、毎年、定休日のみのお休みで、お盆も相変わらず、営業です。

(1日くらい、休もかな)

最近、嬉しかったことは・・・
くだものの中で、一番好きな桃の時期

cgeから、おすそ分け

ワ~ン(^^)


まさおさんちの、もぎりたて

ツ~(^^)、スリ~(^^)(^^)


美味しゅうございました(ご満悦)

OFF開けからは、お盆前報告、そして、お盆開け情報など、あげてゆきます

おつかれさまでしたーーー☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/211-a63da60a