おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

磨き続ける☆



お盆15日

おかげのお客さんたちも、毎年お盆は、おじいちゃんおばあちゃんちに出かけたり、お出かけしたり
いつもより輪をかけて、おかげは、ひっそりするから

今年のお盆中、私がしたことは(出来たことは)。。。

ひたすら磨くこと(^^)

床をいつもより磨き、レンジまわりを磨き、店内気になる所をひたすら磨き続ける。

ピッカピカにするねんっ(笑)

・・・さてさて
その合間に、9月☆自分・塾!!!のタイプが綺麗に違ってて(得意がそれぞれに綺麗にわかれた)、ここまでいくと気持ちが良い(笑)レギュラー紹介を、私目線で、日々のブログに、はさんで、ご紹介してゆきたいと思います。

まずは、トップバッター
毎度お馴染み(笑)
おかげでは、週一月曜日に、出張整体や心体調整塾、更には、武道教室を開講してくれている久保丈志
通称)たけちゃん(^^)

気は優しくて力持ち(^^)

*普段は9割りがた、ゆるゆるだったり、エロオモロ好きの子どもたちに合わせてくれたり(笑)
気さくで、冗談の通じる、特定のマニアな方々だけでなく(笑)、子供から大人まで、話してても、とっても気持ちがよさそうなたけちゃんで

彼から、子どもたちも、大人たちも、自分を取り戻せるいろんな大切なヒントを、たくさん頂いています。

何かの拍子に1割りがた
気合いが入ってくると、熱く、鋭く研ぎ澄まされてゆきます(笑)

またこれが、的を突きまくり(笑)
そして、その割には暑苦しく無い
包容力を発揮出来る人で
そんじょそこらの、最初優しく最後は自分の手におえず見捨てるような、無責任タイプではありません(笑)

出来過ぎてるやん(笑)
でもしかし、彼にも弱点は、あるはずです(笑)
それは、追い追いに(笑)(愛息子ハルトかな笑)

ひとつ私から見ていて言えることは

たけちゃんは、とことんとことん、とことんとことん自分を磨き続け、どんなときでも自分からは逃げないから
本当の強さや優しさも、解ってくるようになる。

そんなコトバがふさわしいのでは、ないでしょうか

本気な人には、じっくりと丁寧に心体調整を促してくれる

そんなたけちゃんから、9月☆自分塾へのコトバとプロフィールを頂きましたので、
リンクしておきますね☆→★コチラ★

心体調整塾
久保丈志
でした☆
スポンサーサイト

Comment

本当にありがとうございます

おかげさまの皆様のおかげさまで

たくさんの気づきと学びを

頂き続けています

ありがとうございます
2013.08.15 20:02 | URL | たけし #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/219-a95cb4a0