おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

サンディハ②☆

だいちゃんから、プロフィール&メッセージを頂きました

キザおくん?ですが(笑)、優しい所もあり、普段からスパルタな私ですのに人のやることは放置
彼もまた、やることはしっかりやるという信頼もあって、憎めない(笑)得な性分の人だなぁと思います(笑)

以下、貼っておきますね☆



シゼン療術院・サンディハ
高巣泰輔

1975・12/25福岡生まれ

東京文化服装学院中退。

中退後、20歳の時ヨーロッパに1人旅に出る。

約3ヶ月後帰国し、 ユナイテッドアローズクロージングに就職。

約半年後に単車交通事故にて入院。

約3ヶ月程寝たきり状態、全治1年半、2度の手術の中、人生観が変わり辞職。

持ち物バック1つで、なぜか無性に叩きたくなった太鼓を担いで旅にでる。

その旅にでて約1年後、ふうてん旅人でマッサージと太鼓の先生である松喜氏に出会い

約3年間、国内外共に旅をしマッサージと太鼓の指導を受ける。

その後もマッサージと音楽を続け

マッサージの更なる技術を求め、オリンピック選手やプロアスリート御用達のグローバルスポーツにて4年就職、グランツスポーツトレーナー4年、足ツボ1年の経験を経て

現在加古川市にてシゼン療術院を開院し、心と体のサポートを行っています。

音楽では、擁護施設の音楽講師や

幣立神宮音言神事奉納

ダライ・ラマ法王13世主催『聖なる音楽祭』に出演。

2004からインド古典楽器タブラをクルブーシャンバルガブァ氏に師事し

ソロ活躍、バンド サンディハにて様々なジャンルのアーティストと共演している。

だいちゃんからメッセージ☆

今回の自分塾は、

まずは講師人の心体調整からはじまりました。

怒り、慢心、恐怖、怠惰、パートナーシップ、 沢山の感情が私の心には渦まいていました。

そのひとつひとつを真正面から観察し、受け入れ手放していく作業の習得を

今回の講師人おかげさま スターズ(笑)の サポートのもとすすめています。

その変化は自分で明確に確認する事ができ、この集中自己調整期間は一生の宝になっていっています。

自分を整えるとその調整力はどんどん広がって

様々な環境問題にまで調整の影響は及ぶと認識しています。
それ以上かも(笑)

自己調整は全ての問題を調整するゼロポイント地点。

当日は音と踊り、様々なシェアリングを共にできるのを愉しみにしています。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/223-468b830b