おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

8月の台所レポート②

おかげに帰ってからは
かけつけいっぱいしそジュース

そして、今月もおいしいもん、いっぱいでした


8月のスイーツ(^^)


お昼のデザートは、赤ジソゼリー


あゆのかぼちゃスープ


いわもと農園無農薬野菜


そして、トマトソースパスタ♪( ´▽`)

お腹もいーっぱいになって
そろそろ、リラクゼーションタイムです
夏休みの溜まった疲れをとってくれそうな

ゆ~こお手製バスソルト
いい香り~♪( ´▽`)
そして、ミントの葉

ぬるま湯を注ぎ足湯タイムです









おかあちゃんたち、ペアーになって、マッサージしあいっこ
癒される~~~~♪( ´▽`)

子どもたちは、子どもたちの世界(^^)


足もとっても軽くなり、体もポカポカ
気持ちよくなったあとは、デザート(^^)

あゆの甘酒3種アイス(プレーン・かぼちゃ・黒ごま)



そして、田舎の鳥取から帰ってきた、お母ちゃん☆かなっぺが、差し入れてくれた梨♪( ´▽`)


サプライズは
あゆの、さつまいもとブルベリーの麹発酵
めーっちゃ、うまいっ!!!
そして、さとこの、パプリカとゴーヤのジャム

いがいに、びっくり、うまいのだっ!!!



あ~、楽しかった☆癒された8月の台所
夏の疲れが、いっきに吹き飛ぶ感じです(^^)

かたづけや後処理が終わる頃

見て見て、外が明るいよ~と
みんなで、外へ出て見上げた空は
綺麗かった



夏休みのご褒美みたいな、8月のお母ちゃんたちの台所でした☆

9月もお楽しみにね(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/226-b09cc5cb