おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

AKO☆53


手前があこチャリ
そして、おかげのチャリダー☆え~さん(笑)

早朝6:30電話
現在地浜の宮駅・・・あこちゃん
9:30には、おかげに到着してたかな(笑)
そして、1日たっぷり
一足お先な自分・塾!!!てな感じで、みっちりとお勉強させていただきました。

あこちゃんスタイルは、現在53のカテゴリーにわかれた紙芝居
そのひとつひとつを、じっくりと、私は地域の方々と対話してゆきたい内容ばかりでした。

そのエントリーを、本日の記録とし、あげておきますね。

たね

NOドナー
NOTPP
NO電磁波
NO自然エネルギー
NOメディア・TV
NO冷蔵庫
NOフッ素
NOワクチン
NOミネラルウォーター
NO合成洗剤
9・11真相
NO銀行
NO原発
NOアジア領土・対立
NOサプリメント

フェアトレード
NO食品添加物
ベジタリアン
ヘンプ
NOあんぱんマン
学校
NOスポーツ
百姓
AKOちゃん
NOクジラ捕鯨
NO化学物質
NO牛乳
ゴミ
もんじゅ西村裁判
NO難民
石井紘基暗殺
買い物
GMO
NO六ヶ所村
NO死刑
NVC
トイレットペーパー
地産地消
あさこはうす
南京事件
9条
貧困
NO坂本竜馬・伊藤博文・福沢諭吉
NO核兵器
3・11
選挙
スピリチュアル
八ツ場ダム
高江
内部被曝

・・・あこちゃんがゆく先々で、出会える紙芝居の中から

現実を知る。喜びが増えますように

あこちゃん、ありがとうね。



*本日、青森から帰ってきたかなこちゃんも、駆けつけてくれました

かなこ、ありがとうね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/232-c4a0710e