おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

されどな日☆

今日は、台風?なの???
ランチ♪のお客さま、大丈夫なのかな。。。?
大丈夫*\(^o^)/*



なんだか、懇親会風?ランチになってしもたやんかーーー(笑)

うちのお母ちゃんの台所のこゆき&かなと
えーーー何?、女子会?(笑)
加古川bookcafeされどご一行

されど加古川を任されて、1年が過ぎたという
現在、お店の切り盛りをしてくれているのは

左)あやちゃんと、右)きえちゃん

いつも、ご苦労様です(^^)

ほんとねー、もう女子会、賑やか
だって、みゆきちゃんがいるんだもん
ムードメーカーです(笑)

さらに、ギター倶楽部メンバー(^^)

そんなこととは、つゆ知らず?!

しま兄ひで兄、来店(ギター倶楽部リーダーです,笑)


こゆきハッピーバースデイ


ほらほら、お祝いソング(^^)なんて、コールがかかって

結局、歌わされてしまったしま兄(笑)

こゆきの素敵なお誕生日となったことでしょう

ありがとうございました(^^)



台風の日の女子会(^^)

なんか、いいですね~☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/245-da1896e0