おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

流れるように


疲れに効くぅ~~~~~~(笑)

ありがと


あ~あ~、おかげ壊す気かーーーー(笑)

台風去って、また日常の台風か(笑)

・・・自分塾から、一週間
さまざまな方々の出入りと、個々の自発的ハタラキや、個々の士気などを、ディスカッションしながら

すでに、スイッチは本来の日常へと切り替わっている
控えるは、年末までの残り4ヶ月間
そして、来年、春の手作り市へと向かう

2014を、それぞれが地に足をつけ、それぞれの力に、地域はどんどん包まれてゆくよう

2013、残りの4ヶ月も、めーっちゃ、盛り上がりそうだ(笑)

・・・昨日は、夕方店を閉めたあと
しま兄とひで兄に、駅まで送ってもらい
春以来の此処へ



真樹さんと一週間ぶりの再会だ

9月10月は、来日ショートランニングにタイトな真樹さんだが

播磨をつなげる架け橋と、昨日も声が
かかり、お出会いして来た方々も、また、いづれ、ご紹介することになるだろう

明日はOFF

台風去って
この3ヶ月のしわ寄せも、押し迫る

休んでられないなあ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/246-eefff1bc