おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

リトリート☆

早朝から、気持ちいーーー☆
畑気分♪
本日の合間は、畑へ(^^)

お天気が続いたので、ようやく畑にかんり機を入れてみることに。

夏の作物や草など、枯れたものから、生草まで
炭素資材が、手に入らない時は、すぐ使える資材として、使います
今日は、夏の種まき以来、かんり機で、畝を耕すことに。

これから、秋冬の種を蒔き、春まで土を動かさないわけですから
半年間、土の中の生き物たちにとって、過ごしやすい状態を作っておくことも、人間の仕事になります

こちらは、種をまく真ん中の畝をはずし、左ハシだけに、資材をたっぷりといれています。


こちらは真ん中に。


土中生物の食物連鎖に役立てていただきましょう

種をまくまでに、もう少し丁寧に、土壌の状態をみてあげて、仕上げてゆく予定です

※ある意味、私のリトリート(笑)

・・・さてさて、自分塾では、ダンスの力で、涙あり、心体調整あり、笑いあり、一体感ありと、その先導を見事に魅せてくれたけ~こちゃん♪

そのけ~こちゃん主催の~ヨガリトリート3日間~が、土曜日から始まります

豪華なキャストと内容がぎっしり詰まったリトリートが、近場で実現するなんて、国内・海外へ行く交通費がうくだけでも、お得感満載です!(笑)

夏の疲れを拭い去り、秋冬に向けた心と体の調整に、訪れてみてはいかがでしょうか(^^)

・・・

9月21日~23日(土・日・月) 
ヨガリトリート アット がいあ
           
ヨガ、インド音楽、インド哲学、ビパアサナ瞑想を取り入れた、アートなヨガリトリートを企画中! 
おいしいローフードあり、クリスタルボール生演奏の選べるセラピストマッサージ付き!!

自分と向き合いながらも、楽しい充実の3日間です。 
今回のリトリートは女性専用です。
まったくヨガをしたことが無い初心者から、詳しくヨガを知りたい方、インド好きの方まで、大歓迎。
詳細はお尋ね下さい。

http://dancegaia.com/ivent2.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/249-d26043d1