おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

収穫の秋(^^)

今日もいい天気だー


昨日は、畑作業が気持ち良くって
少しづつ進んでゆく圃場を見ながら、気分も高まってくる

いい汗流し、夕方くらいは、それなりに体を使ったので、だら~っと心地よい疲労もあるが♪( ´▽`)、仲秋の名月ということで

明るい月を見ながら、秋の夜長を楽しめる♪とおもいきや

なんやねん(笑

夕方、ゾロゾロ、人が入ってくる
差し入れ付き(笑

また、これがうまいっ!!!


結局、これ一本で(笑
気付いたら、夜の11:00

なんでやねん(笑

そろそろ帰るでーー
外に出れば、満月のあかりで、外はあかるい

満月を見上げ、それぞれに、月明かりを浴びた仲秋の観月となりました

・・・そんな、夜更かしも関係なく
今朝も、昨日の続きの
畑作業に、凝る♪



気持ちいいなぁー(^O^)/

秋の
夜の空
昼の空
そして、気候
過ごしやすいこの季節は、ほんとにいろんなことが、身につきやすい収穫の時期

取捨選択を間違わず、太い幹を育ててゆこう
運動会も音楽会も、そして、そろそろ祭りの稽古もはじまるぞ(^^)
9・10・11・12と年末まで、あと4ヶ月
あっという間だと思うので
楽しんでゆこう

※お母ちゃんの台所9月は
9/29(日)
また、詳細UPしますね
結構、みんなのサプライズ持ち寄りが、入ってきてるから~☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/250-d27b8cae