おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

青春☆


今日は、運動会(^^)

昨夜は、エイトといぶきのパパのお誕生日
ママから、煮込みハンバーグ作るから
、来る?ってお誘い
行く!即答(笑
パパが帰るのが遅いので、いぶきに歓迎を受けた私
いぶきが、めいの好きなビールを出してくれた(^^)
いぶきは、ノンアルコールビールを、出して?はっ?
一気飲み!?うっそ~ん

つよっ4歳
顏色、ひとつ変えん
飲みほした(笑)

・・・そして、本日は
cgeから、山手中学校運動会、実況写メLINE(笑















青春やねんてー(^^)

クラブ対抗リレーで、ハプニングや
他、もろもろ
子どもたちと共に、母親父親たちも、涙あり笑いありの、青春やねんてー(^^)

よかったな~♪( ´▽`)

あの日に帰りたいとは
思わないけど

スクスク成長した子どもたちも、まだまだこれから、青春があるように

親世代、私たちも、まだまだこれから
青春やでーー♪( ´▽`)

子と共に、またひとつ思い出が増えた、そんな秋の運動会だったようです

よかったな~♪( ´▽`)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/251-1ffdcdb2