おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

祭り月☆

PCビューの方は、お気づきかと思いすが
ブログトップ☆自分塾スライドショーに、小学校特別授業の様子が、YouTubeで追加されていますので
ご覧くださいね

・・・さて
10月に突入しましたね(はやっ)
祭り月です(笑

日が沈んでから、この辺りでも、ふえやたいこの練習が始まっています

気候も良い季節
おおいに、暴れたいとおもいます(笑

10月11月12月と・・・
今年も気づけば、あと3ヶ月
しかも、イベントの多い3ヶ月ですね

せっかくなので、体調を崩さないよう自己管理しながら、はっちゃけましょう

おかげでは
○10月は、お母ちゃんの台所
秋の酵素ジュース作り
○11月は、くらしのていあん展vol.2
ー有機的な循環ー
produce by お母ちゃんの台所
を、控えています。
○そして、年末は、今年おつかれさま。と来年の景気付けに、きっと、大・忘年会!!となることなのでしょう(こわっ)

そのための、準備・企画に、ここ最近は追われる日々ですが
並行し、個人的には、地元の自然環境に携わる大先輩方から、各カテゴリー別に、お勉強させて頂く機会を与えられていますので、時間をなんとか作りながら、学ばせて頂いています。

その報告や、大先輩方のご紹介も、どんどんしてゆきたいと思いますので
それぞれのアンテナも磨いておいてくださいね(^^)

今週末は、いぶき☆保育園の運動会
来週末は、村の秋祭り

いやはや、恐るべき10月も、あっと言う間だと思います


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/262-972f5c21