おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

喧騒な毎日の中で

今日は、いぶきの保育園の運動会

ん~、微妙かな~(笑)

昨日、いぶきが自ら作った、てるてる坊主





ぶ~ちゃん、ん???


今日は、朝から雨
ん?効き目なし?(笑)

・・・そんな昨日は

現役、中3女子、来店(笑)



右が、バスケ部
左が、バレー部

どちらも、すでにクラブ推薦で高校は、決まっている

が、左、バレー部は、中学県選抜に選ばれ、もう一仕事残っているよーだ☆

身体慣らしに???

先日、稲刈りをさせてもらった、いわもと農園の田んぼに、用事があったので、みんなで、訪れた



稲穂を脱穀し、茎が刻まれ田んぼに撒かれているものを、もらって、おかげの畑に使うため

稲科の茎のセルロースを、うちでは、資材のひとつとする。

雨降りの前に・・・
土壌を整え、種を蒔く

田んぼの帰りには
近くの加古大池で、3匹の犬たちとみんなで、お散歩して、帰った



秋の散歩は、また、気持ちがいいなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/264-44ec517d