おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

淡路軍団(^^)

今月に入って3回目(^^)

近くに住んでいるのに、超多忙で、会いたくても、久しく会えてなかった、ちょっとだけ私よりお姉ちゃんのこずゑさん(^^)

会えるときは、こんなもんだよね~

出会った頃から、私にとっても、絶対的な安心感と安定感のある人で
完全に信頼を起ききってしまっている1人でもある。

そして、連休最終日は、こずゑさんとお友達ご一行☆淡路軍団(^^)が、ご来店

たけちゃんの出張整体のご予約です(^^)

お昼到着後、早速
呼吸瞑想から、始まりました



初めてのお客様でも、お客様の楽な定位置のまま、どこでも誰でも、すぐ始められるような、たけちゃんのさりげないナビゲートは、毎度勉強になる。

ひとしきり終えて
ランチの時間です(^^)

みんなそろって、いただきます(^^)を、してくれました(^^)



ランチ後は

みっちり?夕方まで
たけちゃんのレクチャーと、ひとりひとりの心体調整整体

ん~、いろんな発見がありますねぇ。
自分では、気付かないことが、身体を緩めていく過程で、いろいろわかってきます。
面白い(^^)

でも、整えは、『気付き』から始まるのです。
そこからは、選択。
どうしたいのか。どうなりたいのか。
それは、本人次第。ですから。

たけちゃんは、そんな気付き方の誘導をしてくれるんですよね。

そのきっかけをもらったら、あとは、自分で考えたり、セルフメンテナンスをしてみたり
自分で、整えてゆく感が、面白くなってゆくし、それが本来なのでしょう
板に着いてくるまでは、たけちゃんも、そっとサポートしてくれると思いますので、毎週月曜日たけちゃんおかげの日に、アクセスしてみてください(^^)


次週の月曜日は、厄神さんのため
曜日を変えて、20日(水)に、たけちゃん、来てくれますので
ご予約の方は、お間違いの無いよう、よろしくお願い致します。

・・・・・

淡路軍団のみなさん、ご来店ありがとうございました(^^)
また、会う日まで~☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/27-d0a1ec23