おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

第8回 おかげ春の手作り市

2月の連休も終わり
今週は、来週2月18日19日☆厄神さん準備も始まる(^^)
年に一度の厄除け☆で店巡り(^^)、お越しの際は、お寄りくださいね

連休中は、いぶきも、お弁当持参で、遊びに来たり(^^)


ほっこり、たい焼きの差し入れに、団らんは、日常の大切な時間でもある


・・・・・

さて、こちらも、締め切りが終わり

今年は、開催発表が遅れたにもかかわらず、お~(^^)、たくさんの出店が出揃いました(^^)

第8回 おかげ春の手作り市

出店エントリーが、ずら~っと並んでおりますので、今年は、どんな方々のどんな出し物なんだろうと、一覧できますので
、まずはこちらで、お楽しみくださいね(^^)
たのし

そして、出店者の方々には、再度、参加出店にあたっての注意事項をご確認いただくため、注意事項のまとめをHPにも、あげてくれていますので
目を通し、当日、慌てることの無いよう、しっかりと準備の方もよろしくお願いしますね。

http://mollement.moo.jp/ichi/okage20130324.html

あと、約1ヶ月強で、手作り市当日を迎えますが

事務局の作業は、ちらし作り

ちらし完成後、HPにて、お知らせ

といった手順です。

今年の春は、どんなことになるのでしょうね(^^)

当日を迎えるまでに、おかげブログでも、今年の出店、並び面白そうな内容を、ピックアップしながら、お知らせしてゆきたいと思いますので、そちらも楽しみにしておいてくださいね

それでは、春休み入ってすぐ
春の手作り市で、みなさん、お会いしましょう(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/28-64696dea