おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日は、秋の酵素ジュース作り第二弾

週末です☆
ま~なんと、行事の多い月

音楽会に運動会(笑)、遠足、各種スポーツ試合・練習試合(笑)
他、さまざまな学校行事や、地域の行事が目白押しです
祭りが終わっても、ある意味、祭り月です(^^)

来店では、いろんなその日の出来事を聞けるから、面白い(^^)
音楽会で涙を流すママちゃんや、スポーツ応援で、選手より熱いママちゃんたちや(笑)
話しは尽きないですが(^^)
イベント帰りのこんな差し入れも、美味しかった(笑)


サモサ☆ともさんからの差し入れね(^^)

・・・そして、本日は
明日に控えている
第二弾、秋の酵素ジュース作りの材料収穫です
雨もあがり、畑を見回ります


まだ勢いの良いバジル


栄養価の高いシモン芋のつる


セロリも少し使えるかな


夏野菜の残骸も、収穫しながら、畑の整理も進みます

・・・明日は、朝9時~
午前中、酵素ジュース作り作業をしますので
おかげの営業は、昼からとなります
ご了承ください☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/280-971a848a