おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

祝100歳



おかげでは、たまによく見る光景ですが(^^)

音楽好きが入れ替わり立ち替わり、来れば、その辺りで楽器が鳴ってる光景

昨日も気がつけば、鳴ってました(笑)

・・・・・

手作り市の出店も出揃い
今年の手作り市では
昨年から、構想してました
我らがえ~さんの、100歳を祝して
特設ステージを、昨年のプレに引き続き今年も、こしらえてもらいます。
そして、手作り市に来場される方々の前で、え~さんには、100歳のお話しを、しゃべってもらおうと考えています。
そんなえ~さんの100歳を祝して、他ステージを今年飾ってくれるメンバーも出揃いました

今年はステージ進行並び音響に
沖縄三線&ウクレレ奏者のえんぞうさんが、担当してくれることになりました。

彼は、日本の最西端にある与那国島出身
私も十数年前に与那国島にも、行きましたが、ほんと何もない(笑)

海に囲まれた何もないのが良くて、それを求めて訪れる人たちも多い
無いものねだりなんですよね

昨日は、お仕事も忙しい中、ステージの打ち合わせにえんぞうさんが、出向いてくれる予定になってました

そんなこととはつゆ知らず
だいちゃん来店(^^)

たかすだいすけ
彼も又、今年もステージに立つひとり

パーカッション

今年はギターISAと、だいちゃんは、タブラに、ERIKOさんのクリスタルボールと、さらにけいこちゃんのダンスが入る

見応えのあるチーム編成ができたね

えんぞうさんとだいちゃんのセッションが楽しそうに終わった頃、ステージ音響や進行についても、昨日しっかり打ち合わせが出来て、ひとつお仕事もすんだ感じ

えんぞうさんありがとう
当日も、頼んだよ(^^)

ステージ出演者からも、え~さんの100歳を祝したハートフルなサプライズも考えてくれているようですので

当日のステージも、お楽しみにしておいてくださいね



そして、本日は

こちらも、今年初出店

mish-mash*(ハンドメイド雑貨・けしごむはんこ・フォト雑貨・木工雑貨・子供服etc)
mish-mash*とは寄せ集め!
その名の通り、ハンドメイド好きのママ達がそれぞれの得意分野を生かしかわいい雑貨、
美味しい食べ物をいろいろ作って集めました。

・・・・・

5人組ママちゃんたち(^^)
全員、三木在住よ

昨年のやさい☆ま~けっとでは、ま~けっとメンバーたちと共に、月一を一緒に楽しみながら学んできたまりこちゃんたち

みかちゃん・よっちゃん・まっきー・ゆっきー

の寄せ集め(笑)たちの持ち寄りで構成したmish-mash*

まりこちゃんは、カメラマン(^^)
当日も、会場でのたくさんのベストショットを、逃さずおさめていってくれることでしょうから、のびのび、楽しんで、美味しい、嬉しい、楽しいお顔で、1日を過ごしましょうね~(^^)

まりこちゃんのブログ
http://marinda34.exblog.jp/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/30-138e3ddc