おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

Ilove○?

現在の「播磨」は

○東播磨:明石市・加古川市・高砂市・加古郡

○北播磨:三木市・小野市・加西市・西脇市・加東市・多可郡

○中播磨:姫路市・神崎郡

○西播磨:たつの市・相生市・赤穂市・揖保郡・赤穂郡・宍粟市・佐用郡

に分かれているようです。

おかげの所在地は、加古川市(東播磨に属し)
おかげに隣接する、加古郡(稲美町)や、三木市をはじめ、そのまわりには、明石や小野と広がってゆきます。

播磨の中で各位置に暮らす、播磨地域の方々を中心に、おかげの日々の来客は多く、又、地区ごとに、地区の風土、特性、カラーを活かした地区作りが地区の方々によって、繰り広げられています。

・・・明日の11/19(火)は

そのひとつ加古郡稲美町

いなみさん家と稲美だいすき!!
Ilove market
いーらぶまーけっと

が開催

10:00~14:00

稲美町加古大池



稲美だいすきっ子たちが、約24組出店です(^^)

いなみさん家(いなみさんち)と名打つくらい(笑)
出店の中には
173(いちななさん)で、い・な・み(笑)
といった、稲美をこよなく愛す
いなみっ子たちも、勢ぞろいです

楽しそう♪
お時間のある方は、稲美町外からも、ぜひ☆

・・・本日は、この方々が




Ilove music♪
全盲のギターリスト(今日は、鍵盤ですが・笑)
デジタルだわ~
私、ちんぷんかんぷんですが

かずとは、現在、これで作曲中だそうです。
久しぶりに見たら、背もぐんっと伸びてて、現在160㎝
春には小学校も卒業
ん~、子供たちの成長は、早いものです

でも、好きなことが見つかってる
と、活き活きしてるよね~☆

あなたのIloveは、なんですか~

・・・おまけ・・・



と~っても、嬉しかった☆

・・・私のIloveは

【自分のイヤから逃げなかったあと】

いろんなおかげさまに、出会えるから。。。

おかげさまで~☆
Mです☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/300-f091844d