おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2013大・忘年会!!!

子どもは風の子♪

咳コンコンしてる大人も子どもも、季節の変わり目、今年も、多かったですが

『自然な経過を乱しさえしなければ、風邪をひいた後は、あたかも蛇が脱皮するように新鮮な体になる』

なんて言われることもあります。

無理に抑えたり、治そうとせず
おさまるのを待てば、それだけで本来良いですね。

それにしても、最近の子供たちは、習い事も多くて、大人並みに忙しそう

先日、夜9時半に終わる八幡小学校での空手のお稽古を、ちらっと見てきました


小ちゃい子、かわい~(^^)

みな、がんばってるなあ~
私も、まだ、体動くかな~

刺激されて、ちょっと、体がうづく気分になりました(^^)
気持ちは、まだまだ元気
体があんな風に、あれ以上に動く気になってますが
現実は。。。
さて、どうなんでしょうか



本日は、オフあけ

陽だまりの中で、スヤスヤしている
そばで

12月の打ち合わせを行いました。

今年の締めくくり月
いや~、今年も1年、早かったー
そして今年も1年、お世話になりました。
みんななんとか無事に、1年を越せそうな

そんな感謝の思いを、みんなで分かち合える1年の年忘れ

大・忘年会を予定しています。


ときは、12/8(日)
14:00ころから

*午前中~14:00までは、12月のお母ちゃんの台所予定(詳細は、またUPしますね)

お世話になった方々の中で、久保家(たけちゃん、ゆらちゃんたち)が、ふるさと九州に、お引っ越しが決まり
送別のご招待もしています。

彼らにゆかりのある方々や、台所の前身であるやさい☆ま~けっとメンバーや、強いては、おかげの常連の皆様などなど、どなたでも

2013大・忘年会となりますので
慌ただしい時期では、ありますが
皆様にお会いできることを、一同、楽しみにお待ちしております☆

待ってるねー(^^)

Comment

楽しみ
楽しみにしてまーす(≧∇≦)
2013.11.20 20:05 | URL | たけし ゆら #mQop/nM. [edit]
はあい

たけちゃんとゆらは

忘年会で始まり
忘年会で〆る

宴会夫婦、家族やね〜(笑)

思いっきり楽しんでください(^^)
2013.11.20 20:12 | URL | かずみ #- [edit]
残念
忘年会楽しみにしてましたが、その日はだいぶ前から予定が入ってました(>_<)みなさんによろしくお伝えください!って、これ見てもらえるね(笑)。
2013.11.21 23:35 | URL | はじめ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/301-18897215