おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

心体調整塾☆ファイナルサプライズ!!!

さて、11月も月末を迎えてゆきます。

2013も残りわずかな毎日を、悔いの残らぬように、1年の、強いては人生の清算、整理を念頭に置きながら、ひとつひとつ感謝の思いで、丁寧におかたずけし
また新たに、年神をお迎えするキリの良い新年に、心残りを残さず、すっきりまっさらに、みんなと新年を祝えるよう
出来る以上のことは、努力目標とし、やっておきたいものです。
まずは、自分です。
(にしても、やること多いわよね・バンガロー)

・・・先にも、UPしましたが
12月に入ると、恒例の忘年会
今年は、今年4月から、月一回、よくま~頑張ってきたよな~と、振り返れば、近代のお母ちゃんたちの、明るく、たくましく、へこむけどへこたれない、貪欲に学びを楽しむ、そんな姿が印象的でした。
そんな地域のお母ちゃんたちの今年の〆に、みんなで力を合わせて、忘年会のおもてなしお料理で、みなさまを迎えます。

・・・そして、出会った期間は短い方だけど、あっという間だと感じるのは、一緒に過ごした期間が濃厚過ぎたから???(笑)

久保家
たけちゃんとゆらとはると



ここだけの話し?(笑)
彼らが、おかげに初来店してくれたのは、たぶん、何年か前の、暮れの忘年会の日だったよね



そのときは、まだ、はるとは居なかったけど。
2人、にぎやかな忘年会の席で、目が点になったかも知れないけど(笑)



それから、今まで、おかげもみんなも、この家族に本当にお世話になりました。











そんな久保家が、故郷に帰郷する門出を祝って、12/8は、ご招待していますが

その前に、たけちゃんから、ファイナルサプライズを、頂けるようです

残す所、彼らにおかげで会えるのも、2回かな

両日、家族3人で来てくれると思いますので
今年最後の久保家に会っておきたい方々は、どうぞ、3人の顔を見に、来てやってくださいね。
喜ぶと思います(^^)



・・・では、たけちゃんより、ファイナルサプライズの文章を頂きましたので、普通はあり得ませんが(笑)
やってくれるそうです!!!

こぞって、どうぞ☆



【 心体調整塾@加古川 古民家カフェ おかげさまファイナル感謝の無料解放 】

来月、心体調整塾は、
福岡の糸島に移転します。

心体調整塾が形となったのは、
兵庫加古川にある古民家カフェ
おかげさま

という場所や人の大きなおかげさまがあります。

大きな感謝の気持ちを込めて

心体調整塾を無料解放します。

日程

11月28日(木)
10-16時頃
(途中ランチ休憩)
途中入場、退場歓迎

ランチご希望は、
おかげさま和美さんまで

おかげさま
加古川市八幡町野村字三家556-2
(秋田仏壇店裏)
tel:079-438-3024

ドリンクご希望は当日オーダー

塾は当日参加でもOKですが、
僕までコメントやメール参加のご連絡くださると助かります。

sintaichosei@gmail.com
久保

・・・



たけちゃん、ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

そっかぁ
ほんとぉなんだすねぇ 10回お会いできてないけど
人生的に、救ってくれたかたの一人だわ
別所 「山ん中のパン祭り」以来
感慨ひとしお
行参られるよう算段します☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/303-616fa3c3