おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

美味しい季節



花として花として咲かせてあげたぁ~い

喜納昌吉かぁ。。。

・・・さて

昨日も書きましたが、冬野菜の美味しい頃
みずみずしい葉っぱも、田舎料理のひとつ
おかげランチにも、りっぱな逸品

定番ですが

かぶらや大根の葉っぱは
お漬け物にしたり





昨日天日干ししてた大根の葉っぱは
ジャコとごま油で炒め、すりごまをさっとふる



あつあつご飯のおともです。

ご飯のおとも。。。と言えば

思わぬ好評を頂いております、これ。


ハラペ~ニョ♪たべて~にょ♪(笑)



秋からロット注文2回目(笑)

店頭販売にはうるさい私ですが(笑)
しかも、少々遠い長野県産ですが

モノは、土壌作りを中心に、自然の仕組みにそった無肥料無農薬の素材を使った辛みそです。

ランチのお客様などは、即買いし、ランチのあつあつのご飯にのっけて、食べられ(笑)、帰りにもう一つ買って帰られたり

ほぼ一度購入された方のリピートで、回転するといった
作り手にとっては、この上ない、嬉しいことだと思います(^。^)

大量に作り過ぎて。よかったら。と言う先方
モノも味も良いし、少しお力になれたら。。。と、ロット注文を始めたわけですが

播磨のみんなは、ご飯がすすむ君らしく、予想を上回る好評ぶりで、双方によかったなぁと、思います

まだお試しの無い方は、無くなる前に一度お試しを、どうぞ(笑)


こじろうも、久しぶりに見るとおっきくなった
2歳と10ヶ月


重いかぼちゃを持ち上げられる力持ち(^。^)

来年、お兄ちゃんになるんだ~☆
楽しみだね(^。^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/306-ca2525e4