おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日は心体調整塾ファイナル!!


静岡帰りのえ~さん
お土産くれた(笑)

年を越せば101歳になる、うちの村の長老だ

2、3日前に、うちの村の95歳が亡くなった
当日まで、元気に歩く、賢いおじいちゃんだった
ワシに続くと言ってたのになぁ。とえ~さんは、言う
(内心、あんたに、続く人は珍しいよ)と思ったが、うんうん。と答えた。

村の「世代交代」を、少しづつ実感してゆく。
大切なことを、私たちは、受け継いでるだろうか・・・

・・・さて、明日のおかげは
たぶん、ごった返しです。

たけちゃんのファイナル心体調整塾!!!もあるし。

今年最後に、じっくり自分の調律点を、たけちゃんの講義で、しっかり見つけてゆきましょう

たけちゃんたち一家のおかげ来店は
明日と、12/8の忘年会の2回かな


九州に帰省する前に、会いに来てあげてね☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/308-b76d5e9f