おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

クリスタルボウルコンサート

明日のお知らせです☆

加古川在住のERIKOさん



癒しのひとときを♪

お近くの方々は、どうぞ

・・・・・

12月7日(土)兵庫県明石市にある中崎公会堂 大ホールでクリスタルボウルコンサートを開催します。
地球からの贈り物であるクリスタルボウルと自然素材のBan Thor Phan~夢を織る家~の服に会いにきませんか?

クリスタルボウルの音色は深い深い場所まで緩めリラックスさせてくれます。...
そしてリラックスした時、自然と今ここにある喜びや愛のあたたかさを感じる事ができます。
寒い季節ですが、ゆったりと本来の自分に触れ、喜びであたたまりますように*


:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


参加費 3000円

開場 11:00

クリスタルボウルコンサート
13:00~15:00

洋服の販売
11:00~13:00
15:00~16:30

☆金嶽歩さんのスイートの出店もあります!

☆クリスタルボールは基本的に横になって45分ほど体験していただきますが、当日会場は暖房が十分ではありません。
下は床に座布団をご用意できますが、恐れ入りますが上にかけるものは寒くないように十分ご用意をおねがいいたします!

演奏のあとは循環がよくなり排毒作用も促しますので よいお水をご用意くださいね。


:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

クリスタルボウルとは?

正式名称は、クリスタルシンギングボウルといいます。クリスタル(水晶)で作られた器(ボウル)のことで、スティックで叩いたり擦ったりして音を出す楽器です。

「地球上で最後に残る唯一の薬は『音』である」。あるネイティブアメリカンの部族では、こんな言い伝えがあるそうです。 音は、私たちの肉体やエネルギー体にダイレクトに働きかけます。クリスタルボウルの音波は、クリスタルと石に宿っている叡智そのものを、受ける方の必要な箇所へとダイレクトに伝達し、共鳴を起こします。

その過程で、調和のとれていない滞っていた部分が、クリスタルの高い波動により調和のとれた状態へと導かれていき、感情面、精神面、スピリチュアル面、そして最終的には肉体面も細胞レベルから癒されていきます。

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
Ban Thor Phanの服
~家族の温もりを子どもたちに伝えたい~

Ban Thor Phan~夢を織る家~とはタイ西部にある子ども達の家です。
子ども達への愛情から生まれたバントーファンの服は「様々な理由があって親と過ごせない子ども達に、家族の温もりで包んであげたい」...そんな思いから生まれました。 大地の恵みである自然素材で、素材と語り合いながら時間をかけて手作りされた服は、わたしたちを守り、心を穏やかにしてくれます。



:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
お申込み、お問い合わせ:このメールまたは宮内えり子
携帯:rainboweaver@docomo.ne.jp 09010203570まで

・・・・あ

その帰りに~♪



第23回 であい なかまたちの手仕事展
「冬の贈り物」


「ありがとう」の気持ちをそえての贈り物をさがしにいらしてください...

2013年12月7日(土)~13日(金)
会期中無休 11:00~18:00

風来(Blogあり)
兵庫県明石市天文町1-7-9
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/314-98ee12c2