おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2013☆大忘年会



明日のおかげは。。。

今年で4年目
月一無農薬やさい☆ま~けっとの日に

今年ワンクール4月から毎月一回
・1年とおして、旬を覚える
・季節の手仕事を体得する
「お母ちゃんの台所」が行われました。
12月は、今年の最後の月です。
(3月まで続きます)

○朝9時~
12月は、日本の師走、日本の風習、日本の心
【お正月準備】
主に、おせち料理の練習です。

みんなで、試作実習したおせち料理の品々を囲んで

○14時~
忘年会スタート☆

1年お疲れ様でした。と
1年を一緒に過ごすことが出来た感謝と労いと、1年、元気に顔を合わすことが出来た喜びと・・・・・
コトバでは言い尽くせない気持ちを

所縁のある方々と今年も年忘れを共に、迎えられる有り難い日

○15時~

所縁のあった一家族が、故郷九州へ帰郷する送別会

久保家
たけちゃん、ゆら、はると

をお迎えし、今年の最後の宴会となるのでしょう

14時からは、無礼講
どなたでも、お誘い合わせの上、お越しくださいね。

楽しみにしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/315-29f10274