おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

キャンピングカーRocky21

忘年会あけ☆

ご本人いわく、一昨年ぶりだとか(^^)

しうちゃ~~~ん、立ち寄ってくれるの~♪
ということで
この2日、しうちゃんおかげ来店(嬉)

@しう
SOTOとは?

 [SOHO][ネットワーカー]という言葉が定着して早や数年。
 [SOTO(そと)]とは、Small Office, Transfer Office という、わたしが勝手に考えた造語で、いわゆる[移動SOHO]です。
 どうやら海外では[移動SOHO]は就業形態として成り立っているらしいのですが、実際に日本でそれをやってる人はごく少数で、環境もやや不完全だしハウツーなどの情報もあまりありません。そこで、実際に自分でやってみよう!と、無謀にも見切り発車的に始めたのがこの[SOTO]なのです。
 [モーターホーム=キャンピングカー]を自宅兼オフィスとして活用し、日本国内どこにいてもモバイルコンピューティングは可能なのか、各地の実態はどうなっているのかを実証したいと思っています。
 まだまだ発展途上ではありますが、どうか暖かい目で、なが~い目で見守ってください。















そして、おかげにも(笑)
2年ぶり再会のいぶきは、今回も、しうちゃんち(笑)に、お邪魔しました




桜前線と共に、熊本のおうちを出発し、日本国内を、キャンピングカーRocky21で移動SOHOし、秋から冬にかけて、また、おうちへ戻るしうちゃん
その形を始めて8年になると、言う。

しうちゃんのそばには、いつも愛娘マリリンがいる。

今年も会えて嬉しかったよ☆



Seeyou♪

・・あ、ちなみに
しうちゃん、同世代の女性ね(^_−)−☆
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました〜
楽しいひととき&美味しいゴハンをありがとうございました!いつもながら元気がでますp(^_^)q
脳内イメージを膨らませ、実現に向けてボチボチ走ります♪

いっぱい写真を探してくれたんですね!2枚目の写真はウチのRocky21じゃないですが(笑)
臨時収入が降って湧いたらクルマの改造もしたいところです。やりたいこといっぱいで、いっぱいいっぱい(笑)
2013.12.11 13:02 | URL | しう@SOTO #- [edit]
やっぱり(笑

車にも、めっきり弱いもので、どの車が周ちゃんのか、よくわからなかったけど(笑
ま、言いたいことは伝わるか。と思って♪

よく事故もなく、8年続いたな〜と感心しますわ(^^)

これからも楽しみです(^^)

移動SOHOが、敷居引く、暮らしを豊かに生きるていあんを、ワクワクして、待っていますね〜♪

では、3月に(笑)
2013.12.11 14:59 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/317-61d5c53a