おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

厄神さん(^^)

八幡厄除け厄神さん
2月18日、19日

準備に入っています(^^)



今日も、厄神さんが近いから、野菜ある?って、差し入れてくれたり。
地元☆顔の見える人たちがつくってくれた野菜が、ずら~っと揃いました(^^)
腕が鳴る~~~(^^)



こちらも、地元産の手持ちのもち米を
預けておいたら、厄神さん用について、ゆ~こちゃんが搬入してくたり。
つきたてまだ、やわらかい(^^)



あまりにも美味しそうだったので
ぜんざいで、食べちゃった(^^)

みんなのおかげで、厄神さんもようやく、迎えられそうです(^^)

でも、雨みたいですけどね。
雪に変わるかな~

参道の行き帰り、雨宿りに、寄っていただきましょう

18日(月)は、夜宮 おかげ9:00~22:00まで営業

19日(火)は、昼宮 おかげ9:00~18:00まで営業


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/32-9ff374e1