おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

I love me time ☆

長文ですが(笑
今年を締めくくるERIKOさんのワークかな?

素敵なXmasを♪



今年は秋を飛び越えて一気に冬の到来です。ご自愛くださいね☆

 ~ I love me time ☆体と思考、心とタマシイの変容の技、ソマティック・エナジェティクスx母なる地球の子守歌、クリスタルボウルin 姫路 ~

 ”体は地球という宇宙環境を生き延びるための遺伝的な宇宙服であり、私たちはおの体を通してこそ受け取るものがあります、美しい恩恵とつながることができるのです”  
                   マイケル・マクブランド

エネルギーを動かすことを目的とし、エネルギー整体、古い感情のエネルギーの解放、そして人によっては霊的成長にも繋がる効果を持つソマティック・エナジェティクス(以下SE)の体験セッションと、
地球をも癒すと言われるクリスタルボウルの演奏をコラボレーションでお届けします。
...
SEの伝える慈愛の波動と、深層心理に届くクリスタルボウルの波動に包まれる深い癒し時間。
それは「I love me time」、自分を愛する時間でもあります。

大いなる源とつながり、ありのままの自分で愛と創造と調和を生きる時代に向かって、「自分を癒し、感じたい。本来の姿を思い出したい」
そんなあなたに届くよう願いを込めて開催します。
どうぞこの機会に、たっぷりと受け取りに来てください。

☆とき:12月20日(金)
☆ところ:浜中さん宅 姫路市白浜町甲780 日本庭園の美しいすてきなお宅です
      (山陽白浜の宮駅よりタクシーで5分 ワンメーター)
☆時間と人数:①10時から12時まで ②14時から16時まで それぞれ5名限定

☆料金: 6000円


*セッションの開始から終了までは、50分程(+休憩時間30程度)です。

*動きやすい服装でお越しください。パワーストーンがあればクリスタルボールのバイブレーションで浄化できますのでお持ちください。

*眠くなることがありますので、施術後のお時間に余裕をもってお申し込みください

*グループセッションでは大きなエネルギーが動きます。
グループの誰かが過去の感情のエネルギーを手放したとき、新しいレベルの扉を開くとき、ほかの参加者にもシンクロが起こります。

グループセッションの中で私達は影響しあい、癒しあっているのですね。特に身近な人とのつながりは大きいので、家族やパートナー、ピンとくる人とのセッションもお勧めです。

もちろんお一人様からのお申し込みも大歓迎です。
(当日のグループ出会いをお楽しみに)

* ソマティック・エナジェティクス(以下略してSE)は
Dr.マイケル マクブライドが伝える癒しの技、体と思考、心とタマシイの変容の技です。
参照:http://somaticenergetics.jp/

体の不調や辛い人間関係は、私たちにメッセージを送っています。
あなたのハートが今どう感じているのか?
それはあなた自身でしか発見できないものですね。

SEのセッションでは、慈愛に満ちた優美な波動を伝えることで
首、背骨、骨盤の調整がエネルギー的に起こり、体を整えていきます。そしてあなたの神経系、ハートに向かう経路をきれいにしていきます。

古い感情のエネルギーを手放して、ハートにつながる経路がきれいになるにしたがって、本当の自分が見えてきます。

生命の内なる光源とのつながりをきれいにします。

SEのセッションでは、ソフトなタッチで働きかけるため
新生児から99歳のお年寄りまで受けていただくことができます。
きむらゆきはSEの日本の第一人者ですが、現在日本にSEの認定プラクティショナーはおりません。研修生のセッションであることをご了承ください。

マイケル先生から体験(ショート)セッションのOKをいただいています。
マイケル先生とのセッションの違いは、扱える波動領域などがあげられますのでご了承ください。

☆えり子の体験から
体に触れない施術なのに、ぎっくり腰をした腰も違和感を感じていた足も軽くなっていてそれが長いこと続きました。
背骨や頭にも光にも似た体感がありました。初めての経験でした。

からだと思考、心と魂の変容の技で自分を信じ、行動するエネルギーと自分の中心との繋がりを取り戻す。。。クリスタルボールがその可能性をさらに広げるお手伝いができるのではないかと思い、今回のセッションのお手伝いをさせていただきたいと思いました。すごく楽しみです!




☆プロフィール


<きむら ゆき>


アラン・コーエン認定ライフ・コーチ。
ソマティック・エナジェティクス・ジャパン主催、研修生であり日本の第一人者。
ひとつの生命でありながら、すべてであるということ。調和して生きること。もっと身近に言うならば、ありのままの自分にくつろいで、より健康に、自由に、自分らしい表現を楽しんで生きること。
そんな仲間が照らしあい溶けあって、光の体になっていく。次の時代を築いていくこと。
そんな未来に向かって歩きながら、同じ気持ちを持つ人たちをサポートしています。


    浜中さん宅にて

<宮内えり子>


2008年からタイ,Banthorphan project(夢を織る家)のカンパナート・ブアホンブラ氏に師事し、水晶と貴石や貴金属から作られた音楽療法の楽器アルケミーシンギングボールを演奏、国内外で演奏活動を行う。
地球をも癒すといわれるそのバイブレーションを通して活力と調和と平安に満ちた本来の自分らしさをサポートする。


☆きむらゆきさんの思い
えりこさんのクリスタルボウルのヒーリングセッションを受けて、7人の高次の存在が私の周りに立って見守っているのを感じました。深い安らぎを感じました。
その後知人にコラボでセッションをさせていただいて、クリスタルボウルとSEの、癒しの波動の相乗効果に感動しました。

えりこさんの経験と思いやり、会場をお貸しいただいた浜中さんのご協力に支えられて、今回の姫路でのイベントが実現しましたことに感謝しています。

自分とつながり、地球とつながり、大いなる源とつながる時間になることでしょう。
みなさんとご一緒できることを楽しみにしています。

お問い合わせ、お申込み:宮内えり子 こちらのメールアドレス、
                        携帯:rainboweaver@docomo.ne.jp 09010203570まで☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/325-5a5f0f03