おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

はるかのひまわり

雨ですが
今日もお昼は、プチ忘年会ぽいと、思います(^^)







おだやかな時間

チャロも、なにげに、赤と緑に衣替え(笑



・・・先日は、エイトからのサプライズプレゼント♪

(てゆーか、11月末に迎えた私の誕生日。毎年、エイトも覚えていてくれ、今年も何やら、めいが喜びそうな品を、彼なりに考えてたみたいで。
11月初旬から、もったいぶるよ~に、めいは、きっと泣くで~とか、言ってたくせに。
すっこ~~~ん。と、私の誕生日を、忘れとった(笑)

今頃になって、どうやら、Xmasと兼ねたか???
まだ、Xmasも来てないのに、嬉しそうに、くれた(笑)



あけて♪、あけて♪と、そわそわしてるの、エイトのほうじゃん(笑



はるかのひまわり

・・・これは、3・11以降、プロジェクトにもなっていた、ひまわりのたね

来年は、いっぱい、おかげの畑に、ひまわりを咲かそうと、エイトは言う。

八幡小学校って、書いてあるやん
みんなが書いて作った封筒やし。
みんなの分、こんなに持って帰ってきて、ええんか~

ええねん♪ええねん♪

何が、ええねんっ??

小野のひまわり公園みたいになるんかな~~~☆

よし、八幡小学校みんなのはるかのひまわり、来年は、たねを蒔いて

ひまわり公園にしてしまおう~(笑

さて、どうなることやら
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/328-1cbe87e1