おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

よいお年を☆

本日で、2013の営業は終了致しました。

午前中は
今年の一場面一場面を、ぐっと思い出させてくれそうな面々が、そんなうまいこと(笑
と思うくらい、約2時間弱、私の話しを聞かされていました(笑

最後までこれかよ。(笑)と
又、来年を物語るかのような光景ですが(^^)

又々、新年からもパワーアップし、私はおかげに立ちますから
覚悟しといてください(^^)

そして、2013ラストの来店かな?

加古川BOOKカフェされど・・・の
あやちゃんときえちゃん

25日に最後のお仕事を終えて
年の瀬まで、有終の美を飾るおかたづけだそうです。
せっちゃんとバトンタッチした約2年前から、2人は、せっちゃんの後を継いで、お店で出た廃油を、溜ったらおかげに運んでくれていました。
廃油の行き先は、地元の作業所の自立支援に使っています。

最後までありがとう。
そして、お疲れ様でした。です。

2人には、年始12日に、此処おかげで、2人に所縁のあった方々が、2人を囲んで、お食事会を設けてくれていますので

新年に、改めてもう一度会えることを楽しみにしています(^^)



それでは、2013、名残惜しいですが
いや~~~~、やり切った!!!(笑

やった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

という心境です♪

2014は、もっとワクワクしている(^^)

みんなのチカラを、2013充分知れたから
だから、2014は、がっつりゆきます!!(笑
2013、おつかれさまでしたーーーーーーー*\(^o^)/*

そして、ありがとうございましたぁ~(^^)

みなさま、よいお年を。


*2014年は

1/4(土)から、おかげは、始まります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/334-ecc629fb