おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

アースリズム



新年
あけましておめでとうございます。

皆様にとって、自己を見つめ、実り豊かな1年でありますように

今年のお正月は温かいですね



十二分に、お正月休暇を頂きました。









さて
明日から、おかげの2014が、始まります。

乗っけから、3月まで、ノンストップ
そして、気持ちも新たに、4月からは、又、ワンクールのスタートとなります。
今年も目が離せません。

地球のリズムに合わせながら
生き物の息を感じ
多種・同種、互いの特性を良く観察し、活性してゆくすべを知る。という事は、本来あるべき姿に、戻してゆかなきゃならない。という事

想像ではなく現実に。
山も森も川も里も海も、そして自分も。

取り戻してゆく。整えてゆく。

また、この1年、練習してゆくことにしましょう

1/13(月・祝)は、お母ちゃんの台所

1月は、手前味噌寒仕込みです。
他、予定は後日、あげてみますね。

さ、明日の準備の仕上げをこれから、やってしまいます。



本年も1年、お付き合いのほど
よろしくお願い致します☆










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/335-c8a4b537