おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

切れ間なく☆

昨夜は、毎週練習日
ギター倶楽部☆
そろそろ、春の手作り市ステージメンバーも、エンジンが、かかる頃かな?(笑
音楽が大好きで、ギターが大好きな地域の方々が、年齢・性別・職業・関係なしに、ゾロゾロ夜な夜な集まって来られます。
ほんとに好きだから、集まって来るのよね(笑
春のステージが、楽しみだわ~(^^)

そして、連チャン
本日は、ギター倶楽部が昨年まで集っていた地域のブックカフェ☆されど・・・の新年会を承りました。

加古川されど・・・を切り盛りしてくれていた若いあやちゃんときえちゃんも、来てくれました(^^)
総勢20名は、軽く超えてたよね?(笑
盛り付け・配膳まで、いつものごとく(笑)女子たちに助けて頂き、なんとか、新年会スタート☆

かんぱ~い♪



途中、おかげの近所に住む、あやちゃんの幼なじみが家族で、2人を労いに来てくれる。といった温かいシーンもありました。

お腹もいっぱいになって来ると
そろそろ、お決まりです・か?・ね?(笑





弾きたい人が、唄いたい人が、自由にBGMを奏でます(^^)
ぜいたく☆

楽しい時間は、あっという間で
名残惜しいですが・・・

新年の節目に、こうして、加古川されど店ごと(笑)みんなに出会えたことは、めでたいことだと。
今年のみんなの良き年を、願うのでした。
かんぱ~い♪(笑)

そして、これから、明日の準備です。
明日は、お母ちゃんの台所。
みなより、若干出遅れていると思いますが、今から、大豆を湯がき終えます。



明日はこれで、手前味噌を仕込みます。
明日も、予定は盛りだくさんっ
今から、準備に取り掛かります。

明日のレポートを楽しみにしておいてくださいね☆

・・・あ

ハワイの菅原真樹さんの蔵出しレポート
2013・9/5~8
in播磨のときのレポートのようです
(^^)

真樹さんのブログ
人間「すがはらまき」の視点
を検索してみてくださいね☆

特に、まきさんと共に過ごした方々には、伝わると思います。

まきさん、どうも
ありがとうございます。
かなり、はずかしいけど(笑)

http://s.ameblo.jp/kalokohouse/entry-11747897652.html
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/341-687c2b0a