おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

検証

部屋とYシャツと私♪



チャロとパンダとパーマ~♪(笑

・・・OFFあけの本日は、1/15
昔は、成人式の日だったような気がしますが
今年は、1/13だったようで。
八幡小学校でも、タイムカプセルを開きに、新成人が集まって来られたそうです。

本日で、おかげの松の内も終わり
お正月飾りを、丁寧にしまってゆこうと思います。



胃腸炎やインフルエンザが最近、流行っているようで
エイトも、お腹が痛くて、お休み。
・・・なのに、バットは振れるのか???
テンション低めで、お客さまのお邪魔にならないよう、おとなしくしています。


チャロは、お昼ね


お着物でおいで下さったお客さま

おばあちゃんから受け継いだ帯を締めて。
代々の継承、日本文化の継承
見ているだけで、豊かな時間が流れます。

豊かさとは

目には見えなくとも、流れる空気に違和感が無く、心地のよさを感じたとき
感じるのかも知れません。

表面的なものにしか、感じることの出来ない感性よりも
その奥に潜む、快・不快に敏感な感性から、導き出される真実を
ひとつのバロメーターとし、様々なことを、検証してゆくことで

本来に戻ってゆくプロセスがあるのでは無いでしょうか
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/343-25c22302