おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

時を超えて愛せるもの

一週間のハイライト一部(笑


さくねん、幼稚園児たちの雑談に飛び入りした私
さとうきびを作るの~♪と、元気にお話ししてくれた
ほんと~*\(^o^)/*
出来たら、少しちょうだい、しがしがしたいの~*\(^o^)/*
と、お話しした

そして新年
そんな会話も忘れかけていた私に
どうぞ(^^)と、差し出してくれたサトウキビ

何がうれしいって
サトウキビの成長を楽しみに、見守ってきた時間が、この小さな子の心で育まれていたこと
それを、下支えし見守ってきた時間がママにもあったこと

そのおすそ分けに頂いた、このサトウキビを巡って、嬉しいを一緒に共有できたこと。

だから、しがしがするのがもったいない。と思ってしまうくらい、私には
宝物なんだ

でも、しがしがは、きっと
何よりも、私には美味しい。と思う。



今年成人式を迎える、獄中の青年たちへ
100歳のおじいちゃんは、今年も彼らを祝いに、参る。

・・・そして、昨夜のギター倶楽部ハイライト

飛び入りゲストがまじって
ギターと太鼓の調和が、心地よい





10代20代



リードボーカルを、さりげなくサポートする太鼓は、ギターと太鼓の調和で、場内を歓喜に包む



おうたのレッスン
美しい声(^^)



高校も決まった、中学3年生(^^)



みんな楽しそう♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/347-13207453