おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

健やかに

明日は雨?
今日は、あったかい土曜日♪
セイタカアワダチソウ狩りの草木の間に、自然の生き物のおうちが、いろいろ出てくる
ハチさんだったり、鳥さんだったり
自分たちで創作するおうちは、いつみても、すごいな~と思ってしまう



ひと汗かいた頃
やって来た2匹(笑)
自転車に乗ってお散歩に行きたいと言う
じゃ、厄神さんに行こう
神社の下道を抜けて



いつも、え~さんが登ってゆくなが~い坂道へ、えいとは向かう

下で、えいとを待ついぶき



なが~い坂道を、加速付けて、兄ちゃん降りてきたっ



たまに遊ぶこれは、みんな大好き(^^)
夕方の今日のおやつは、菜種油で素揚げしたフライドポテト
3個大玉完食でした



一週間ぶりのギター倶楽部は・・・
個人練習の成果が、個性豊かに、完成度をどんどんあげてゆきます。
サポートも、ギャラリーも、アットホームで、練習時間が過ぎてしまうのも、あっと言う間

あ、今日は差し入れの志方大福さんのコロッケとミンチカツが、みんなに大絶賛でした(笑)

差し入れ、どうもありがとうございました☆













スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/354-70e1d54d