おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

実益



全国的に、大雪。と予報通り
兵庫県南部にも、今季、初の積雪

雪景色も、いいもんだな~と、悠長に思えるのもまた、雪の少ない地域だから

私はいつもと代わりなく、夜明け前には、車を発車させていた
運転、オッケー☆おかげ着

雪もあっと言う間に消える地域だけど

今日から月末までは、OFF返上で、気の抜けない予定組と個人的には、なっています。

まずひとやまは、今日から4日間

何頭流?使えば出来るのか???
戦場に立つ思いで、全てをこなす。予定です。

次の山は、2/18、19の厄神
さん
準備と並行に通常営業のご予約をこなす。予定です。

それが済めば
3月に向けて・・・
また、3月も、にぎやかですので

4月を見据えて、まとめてゆく内容も、盛りだくさんだろうと思います。

ということで
ニゲル2月ですが、自分の分担に、黙々と集中する日程に入ってゆきますので

暇がありませんが、ご了承ください(笑)
急ぎの方や用件は、的確にお願いします。
ばんがりま~す(^^)








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/360-1ca34d30