おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

寒いのにあったかい☆

さすがに今日はね。。。なんて思ってたら、なんのなんの

雪の日のお客様

夕方は
ご存知の方も(笑)
cobato bakery☆酒井くん
ふらっと、ご来店時に、自家製酵母パンを、頂きました(^^)

丁度これから♪
ギター倶楽部ってことで

まずは、私と山下さん
トースターで軽く焼いて、いっただきまーーーーー♪(^^)



とそこへ、ぞろぞろやってきました(^^)雪なのに(笑

しま兄から、「まぁ坊」のホルモンうどん



ココ
みんな、小さな親切に(^^)じ~ん

カリカリちゃんからも、みんなにお手製ブロッコリーとじゃがいものソフトスコーン


うっまっ(^^)

酒井くんのパンも、みんなにも、当たるように











今日は、ん?バックからの写メが多い?


チャロも、ま~君が気になる(^^)


そして、寄っていく(笑



前からの写メも☆

週を重ねていくに連れて
自然に各々が、出来上がってきているように、ド素人の私には感じて、みんなすご~いと思ってるんだけど(ギター全く弾けませんから、私(^^)

リーダーからの細部のチェックと、各人の修正も、音楽をやる者どおし、熱が入ってるな~と、いい感じ

毎度、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

外は冷蔵庫なみ
みなさん、お風邪などひきませんように☆

私はこれから、残業ですわ☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/361-56dc1e61