おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

悔いのない自分との闘い

今日は、高校入試もあるだとか???
勝つ!!!だとか(笑)



cgeんちの長女シイナも、あっと言う間に中学一年生

中学では、バスケ部に入っている
ハルが、3年生の部活の先輩になる。
小さい頃のハルもシイナも、おかげでは、走り回っていたのに。
部活の先輩後輩となれば、話が違うらしい(笑

入試の花向けに、cgeが、牛カツを、3年生に、張り込んだらしい(笑

この辺りじゃ~、志方の牛肉って言えば、有名
カツに、牛!なんて、私には超高級過ぎるわ(笑

ハルんちにも、シイナと一緒に、差し入れてくれた足で、私にも、お福が回ってきた(^^)

カツ食べて~
今日は、みんな、高校入試だーーー

東京都知事選も
ソチオリンピックも

みんながんばってる。


かたや、いぶき(笑
昨日パパに買ってもらった、そり。
雪、溶けてもとーーやろ(笑)

座布団で、すべり台を自作
歯の痛みの後日談は、また書くことにして
パパのお休みの日に、今年も雪山に連れて行ってもらうのだそーだ













その前に、虫歯、治そうよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

関西は牛カツですね。子供の頃を思い出しました。

いぶき君、なかなかのアイデアマンですね。
子供は本当に遊びの天才です。
2014.02.10 09:55 | URL | まりパパ #- [edit]
かつめし。というのが、いつから、そうなったのか?加古川名物だそうで(^^)

やはり、牛カツのようですが。

あっさり、とんかつかチキンかつが、まだ、私には食べやすいかと(^^)

小さい頃から、揚げもの、特にカツは、少し苦手な私です。

いぶき、笑っちゃいますね(^^)
2014.02.11 00:16 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/363-029a1fd9