おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2月、2つめのやまば

今日は、風もなく温かい日差し

ふきのとうも、そろそろ出始めていました




菜の花



昨日は、室園のおっちゃんが、家の月桂樹の枝を剪定し、持ってきてくれました



ご来店の際には、葉っぱを欲しい方は、お持ち帰りくださいね。

先日の雪の日に、また風邪をひいてしまった私は、今日がピークですが

今週もOFF返上で
◎明日の18日と19日は、八幡厄神さんのため、営業です。

◎20日は、朝から15:00まで、貸し切りで、団体さまをお迎えします。

今日は、厄神さんの準備をはじめます。

年々、お参りの人の数も減ってきていますが
子どもたちや、地域の方々が年に一度のでみせを、楽しみに厄除けのお参りに来られますので

毎年、私も楽しみにしている2日間

寒くなければいいなぁ☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/370-66221701