おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2・22

おわったーーーー

本日は、おかげを物語るかのような1日でした。

今朝のランチの仕込みをしている所へ
シルバーに
午前中の定例、蓮の会メンバー来店
久しぶりに、少しゆっくり話せてよかったこと☆

保育園発表会の帰りに、えいとといぶきも乱入☆

ランチを出し終えて☆

午後は、3月お母ちゃんの台所の試作会☆



と、そこへ久方ぶり、神戸から親戚だけど高校の同級生(笑
来る途中に、火事かもーーと
着いてすぐ、子供たちと一緒に見に行ってくれた


火事かも(驚)


そして、フラ踊る(笑



夕方からもう一本の打ち合わせは、だいちゃんと☆諸々

とそこへ
こちらも、久方ぶり
青森の家族も元気そうでよかった
かなこ&そうた

そうしているうちに、ギター倶楽部がはじまる☆

かしわもちかずと♪の歌に、大喜びのそうた






ウクレレ☆


保父さん???












だから、保父さん?


豪華☆


かずとパパ☆ボン・ジョヴィ
大熱唱(^^)

いわもと農園さとこも、途中、乱入で☆

あっという間に、本日も終了

・・・ほぼ1日、いぶきとえいとも、みんなによく遊んでもらいました。
送り届けて、バタンQを見届けて



本日も1日、お疲れさまでした☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/375-5a302027