おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ひな祭りLIVE

久しぶりに昨日のOFFは、久々ゆっくり出来、エネルギーチャージも完了♪
これから迎える3つめの山へ、万全に備えます。



明日の2/27は、え~さんの101歳のお誕生日(^^)

本日、少年刑務所に行く日なので、午前中は、プチ祝いとなりました。



さて・・・おかげでは
3つめの山、3/2(日)お母ちゃんの台所ファイナル!と

もうひとつ、3/4(火)
急遽決まったLIVEがあります。

先日、久しぶりに顔を見せてくれた父方の親戚
姫路出身で、幼い頃からおうたが上手で、当時の幼子は、東京へおうたのレッスンに、先生の元で暮らします。
叩き上げの歌手
現在も、関東と姫路を行き来しながら、音楽活動は続いています。

音楽関係の旦那様を、ガンで亡くされたこと
自分も病に倒れ、しばらく音楽活動を止めていたこと
再デビューが実現し、ライフワークに、慰問を長年務められ

歌や音楽を通し、活きよう。というひとりひとりの気持ちを、大切に思い活動されてきた藤野ひろ子さん

数年前に、彼女の音楽仲間
北海道出身の「遠tone音」と、彼女を通し、うちの家族ぐるみで、親交があり

この度、彼女と「遠tone音」の関西ツアーのこの時期に

ふた組揃っての、オフレコLIVEを、このおかげさまで、計画してくださいました。

小さく小さく、ご両親や、日頃のおかげさまをよくよく知ってる方々や、ご老人、病に元気をなくされてる方や、和美さんが、呼びたい方々を、お招きください。と

少しでも、私たちの音楽を聞いて、生きる喜び、活きようと思える心を、取り戻してもらえるような、そんなLIVEになりますよう。と

気持ちひとつで、仕事外で、企画してくれたLIVE

日にちの無い中、連日の打ち合わせも始まり

3/4(火)この日の準備も始まっています。

なかなかお会いすることもない、しかも、なかなかそんなプロの演奏も聞けることも無い、北海道から来てくれる「遠tone音」の音楽とは・・・

http://www.tone-take1.com/

雄大な北海道の心の原風景が見えてくるような

琴・尺八・ナイロンギターのユニットです。



関西ツアーを終えて、北海道へ帰るだけの日に、昼間の何時間かだけ、おかげに来て、演奏してくれるそうです。

詳細は、決まり次第また、記録とし、あげておきますので、

聴いてみたい方は、この機会に、お立ち寄りくださいね。

お待ちしております☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/379-5f56ad3a