おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

春よこい

おさんぽ


日岡山公園

宮内庁管理の日岡陵があり、敷地内には複数の古墳がある。また桜の名所でもあり、毎春見物客でにぎわっている。野球場・武道館・体育館などのスポーツ施設も併設され、バンディオンセ加古川が練習に利用するだけでなく、陸上競技場を改装して作られたサッカーグラウンドでは関西サッカーリーグの試合も行われる。敷地内にあるOAAはりまハイツは、レクリエーション活動の宿泊施設として利用されている。近くには安産祈願で有名な日岡神社がある。

・・・お知らせ・・・
明日は

○第4土曜日朝10時ごろ~
井戸端会議☆蓮の会
ひとつむぎパンの販売

国産小麦・天然酵母使用
出来るだけ無農薬を使用するように心がけ
添加物・動物性のモノ、乳製品は、不使用

明日のラインナップ

・カレー食パン
・あんぱん
・チョコクリームパン
・レーズンパン
・りんごパン

いつもより、ちょっと多めにしたというまりちゃん

がんばってるね~(^^)


○月曜日たけちゃんの出張整体
次は3月4日(月曜日)

○月一きっちん&アロマ
3月3日(日曜日)

* なんと
講師お二方、ゆらちゃんも、ゆ~こちゃんも、結婚記念日なんだって~

3月は、1日、2日と身近な人たちのおめでたいお誕生日もあるし。
3月は、出だしから、おめでた続きで、そのまま、三学期終業・卒業、そして、春の手作り市☆え~さん祝100歳

4月入学、新学期・・・

春の訪れは、すぐそこまで・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/38-b8e3a31e