おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

弥生3月スタート☆

本日から、弥生3月
2月は、28日を過ぎれば、本当にニゲタナって、感じです(笑)
3/1は、エイトといぶきのママの誕生日
今日も、3/4のひな祭りLIVEに向けてのプレセッティングもあって、朝からママはフル回転でした

ようやく、ギター倶楽部が来る頃、ほっと一息

夕飯の支度の前に、贅沢にも、生ギターと生うたで、バースディソングのプレゼント♪



いぶきも負けじと、ロック風バースディソング♪


そして、本日のギター倶楽部は
ゲストも満載でした☆

まずは、お馴染み、SariSari



3/21(金)には、中播磨福崎にて
ふくふく祭り2を開催
可愛いチラシも出来上がり
その宣伝にも、来てくれました☆
詳細は、追ってUPしますね

そして、手作り市に向けて
ギター倶楽部の面々も、仕上げに入っているそんな週
みな、安定感が増して来ている気がします☆















ようやく、おかげで開催、春の手作り市のチラシも、本日到着ホヤホヤ



今朝も早くから、娘の試合に奔走してきたcge
夜は、チラシの采配内職
それを、手伝ってくれたギター倶楽部メンバー
ありがとう。






原くんのソロに癒されて



そして、とりは
リーダーしま兄&ひで兄



なかなか、こゆ~い弥生3月の幕開けとなりました☆

明日は、ファイナル!!!
お母ちゃんの台所

思いっきり、1年を噛み締めて、お母ちゃんたちのひな祭りを祝い合おうと思います☆

おやすみなさい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/381-1a7773fc