おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

おかげさまの心にのせて~

3つめの山も、ひとつひとつ登りきり
足どりも軽く♪なって来ましたが

本日は、朝からこれ



風邪で保育園休んでます(笑
きっと、遊び過ぎやなっ

さてさて、お待たせしました(^^)
『春の手作り市vol.9』
チラシです(^^)

みんなを、ハラハラドキドキ、楽しませてくれる、サーカス団のチラシのような理想的?(笑)な市になる気配♪

おかげ店頭に、置いてありますので、今年の出店者の方々は、取りに来てくださいね
(^^)





そして
明日は、OFF日ですが
午後1時オープン
1時半スタート

ひな祭りライブコンサート
~おかげさまの心にのせて~

藤野ひろ子&遠TONE音

料金500円(ひな祭りお茶セット)



プロの
琴、尺八、ギター、そして、ボーカル



さてさて、おかげのステージ、プレセッティングが、明日の本番、どんな風になっているのでしょうね
楽しみです(^^)

私が、こんな豪華メンバーを、呼んでまで、みなさんに、聞かせてあげられることも、まず無いので(笑)

おかげさまの心にのせて
来て下さるミュージシャンの方々に感謝の気持ちで

そして、この機会に、ご縁のある方々は、どうぞ、心のこもった演奏を感じに、どなたでもいらしてくださいね。
お待ちしております。

と、そんな所へ・・・



かわいいお心づくしのお花が届きました。

気持ちが伝われば

そこに、感動は

産まれるのだ

と、このお花に教えて頂きました。


感謝




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/383-567d8be7