おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

春遠からじ

3つめの大きな山も昨日超えて・・・

本日は、一番落ち着く通常営業に戻りました。



小雨の中・・・

次は、春休みの恒例☆春の手作り市に向けて

朝から、手作り市のちらしを取りに来てくれる出店者の方々や、ランチを食べに来てくれる出店者

中学の時の同級生まで、久しぶりにランチを食べに来てくれたり

昨日までの疲れも、かなり溜まっていますが

お昼ご飯を楽しみに来られる方々を、想像すると、美味しいランチを、仕上げたくなります

出来は、いつも、出来たものが100%で、自信はありませんが(笑)

でも、喜んで帰って頂けると、私も嬉しくなります(^^)

明日は

午後2:00
4/12(土)から始まる、自主セミナーの最終の打ち合わせに、横山先生がご来店されます。

いよいよ、ハジマルって感じで、ワクワクしてます

こんな感じで、山を超えても、次から次へ、いろんな事が舞い込んで来るのも、弥生3月の特徴ですから

ひとつひとつ、きっちりやってゆこうとおもいます。

・・・昨日のひな祭りLIVE

来てくれたギャラリーの中で、綺麗に撮ってくれてる写真がありましたので
許可を得て拝借しました☆

藤野ひろ子&遠TONE音
2014.3.4



ひな祭りお茶セット



記念に ☆






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/385-51065b42