おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

充実時間☆

昨日と、うってかわったお天気

さとこが、明日は大荒れだよ。と昨日言ってたけど
まさか~と半信半疑にも
野外地かたずけといて、よかった☆



こんな雨の日は、ゆっくり、溜まってる仕事が出来るので好き

やり始めると溜まってる仕事の多さに、疲れるけど。
かたづいてゆく(整ってゆく)から、充実する。

合間には、柑橘系に囲まれて、幸せ(笑)



さ~子のレモン♪
み~子のはっさく♪
ま~子の夏みかん♪

嬉しいな~(^^)

去年、ま~子が、夏みかんの実をむいて作ってたスカッシュが、美味しそうで



今年はスカッシュ飲みたい♪と、実をむいてみた

けど

ひとつ、口にいれたら、美味しくて止まらない



そのうち、お客さんが来たり、チビたちが帰って来たりで
むいた実も、すぐなくなるのだろう

小さい頃、おじいちゃんが、ミカンの実をむいてくれたことを思い出した

せっせと実をむくのも、悪くない(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/391-16d0eb29