おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

一週間前☆

今日はご飯いらない日だった!!っと、朝、いぶきのお弁当箱が届いた(笑)



ちいさ~いお弁当箱(笑)
中身は、白いご飯だけ

いつもこうして、白いご飯だけをもっていく八幡保育園
かわいいな(^^)

さてさて
今日も
いろんな人が出たり入ったりですが

そろそろ
毎年恒例の「春の手作り市」も、来週に迫ってきました。

今年で9回目(^^)

ブース割り、会場設営など、準備も進めてくれている中

そろそろ、私も
店内、野外を、手作り市仕様に、変身させてゆく頃

出店の方々も、春を皮切りに、イベントシーズンにも入ってゆきますから、準備や、家のことなど、忙しいと思いますが

あと一週間ですので

ぼちぼち本番に向けて、用意周到と参りましょう

地域の催しも、おかげ店頭に届いておりますので



陽気な気候に誘われて、おでかけしてみては、いかがでしょうか

詳細は追って☆

今日は、ホワイトディだっけ???


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/392-2a39372d