おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

私の嬉しいこと

毎日毎日、おかげに居ても、やることがいっぱい出てくるそんな日々も、気がつけば・・・

おかげがオープンしてから10年という年月が経つ

誰かしら出たり入ったりの毎日の中で

ひとりひとりの日々の暮らしのほんの少しの時間を、おかげで共有できることを、私は嬉しく思っている。

昨日も、ふらっと久しぶりに、立ち寄ってくれた子

彼女もまた出会ってから、数年?は経つのかな?
忘れた頃にふらっと顔を見せてくれる(笑)

そして話す。

滅多に会えないけれど、来るたび少しの話しを重ねてきたから
今の彼女の現在地が、すぐわかる。

いろんなことが整理されてきた
そして、我がゆく道も、定まりつつある彼女を、嬉しく思った

彼女が来るとき
手土産で多かった「はるやさんのクッキー」



美味しいのよ

行ったことはないけど
滋賀高島の山の中のはるやさん
そのクッキーを味わいながら

彼女の成長を、染み染みと味わえる、そんな、夕暮れのひとときが

なんとも言えない

私、おかげやってて、嬉しかったこと。

そして、また今日も変わらず、おかげに立つ。

see you(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/393-28ec51cb