おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ギター倶楽部☆

いよいよ、来週が本番!!

晴れたらいいな。


手作り市☆今年のステージタイムスケジュール

え~さんの祝100歳の為、3年前にステージを設置してもらったのをきっかけに

手作り市では、ステージは今年3年目

地域の度胸ある人?なら、どなたでも一芸持ってステージに上がってきてもらう(^^)

今年から、土曜の夜は毎週、ギター倶楽部の練習日だし

本日おかげでの練習も、本番まであと1回

まずは、音ならし





当日のセットリストとなるか?

ま~君の、本日のセットリストは
zoo(エコーズ)
3月9日(レミオロメン)
東へ西へ(井上陽水)



エイトのロボットダンス



腹太鼓



当日は、ギター倶楽部のトップバッター☆ねーさんず

本日のセットリストは

タイマーズ(ね~さんず)のテーマ
ディ・ドリーム・ビリーバー
(忌野清志郎)

魔法を信じるかい?(チャボ)



キッズ☆ギター教室???



みったん☆
悲しくてやりきれない(ザ・フォーク)
カントリーロード(ジブリバージョン)



途中、関係無いけど
唄いたいだけ???

エイトママ(笑)
クロス・トゥー・ユー



ラストは
しま兄&ひで兄

何唄ったか、忘れた(笑




本日の出席者のみですが

当日本番は、まだまだ、ギター倶楽部の隠し球も、ありそーです☆

他、ステージ出演者も

○マッキーのラフターヨガ
○フラダンス
○よさこい

そして
○かずと・かしわもち(なんで、英語読みやねん・笑)

○とりは
サンディハ
(なんて、説明するん?
ま~とりですわ~・笑)

ということで
ステージも、盛り上がることでしょうから

お買い物しながら、ステージのパフォーマンスにも、楽しんでくださいね
(^^)

いよいよ、なんやな~
って
ちょっと、ドキドキ楽しみになってきた☆

晴れたらいいな。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/394-8251c8c1