おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

3・21(金・春分の日の祝日)トリプル☆

日に日に安定した気候になってきましたが

さてさて
今週は、小学校の卒業式も控え
春休みも目前(^^)
ひと足お先に、春分の日の祝日には、地域でも
いろんな催しがあります(^^)

中でも、日頃から、いろんなことを共有してきた地域の方々からの催しのお知らせ♪

ぽかぽか春の陽気に誘われて
遊びに駆けつけたい気分になる季節ですが

私は、翌日の準備に待機となりますので
お時間のある方は、バランスよく、ばらけて、遊びに行っくださいね(笑)

まずは



みんなの手づくりマーケットだよ!

神崎郡福崎町福田116-2
エルデホール

10:00~15:00

ふくふく祭り2



今年も、準備から、盛り上がってるようです☆

・・・お次は

明石市立市民ホール(らぽす5階)

18:30開場
19:00~20:00

全盲小学生ミュージシャン
かしわもちかずとLIVE



参加費500円
(ドリンク付・小学生以下無料)

こちらも、すでに満員御礼、近いようです(^^)

・・・そして

明石市中崎公会堂

11:00~17:00

UANOA~ウアノア~



音・祈・踊・癒
生きている実感と地球にあそぶヨロコビを表現するお祭り

地球のカイホウとイノリの祭り
参加費は、無料!
出店(出展)も自由!
この日は、BeFree(自由になる)の日!
さまざまな存在たちと、交流し、融合し、祝い合いましょう!

・・・といった、トリプルです(笑)

その翌日は、いよいよ
おかげ☆春の手作り市vol.9!!

連日の出演、出展の面子は、大丈夫かいなっ(笑)

若干の労いを込めて
多少の寝坊は、オッケー☆としますので(笑)

(え?あかん???(汗)

他、早朝からの準備と出店の搬入組は、ご来場の方々を、快くお迎えできるよう、毎年やってきたことと変わらず、良識を持って、気持ちよくスタンバイしておきましょう

さ~、いよいよ
みんなで創る
はりまの祭りの皮切りが、一斉に始まります☆

おじいちゃんもおばあちゃんも
おっちゃんおばちゃん、お兄ちゃんにお姉ちゃんや、子どもに赤ん坊、可愛いペットも

寄っといで~(^^)

お待ちしております☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/396-528b7c7c